SSブログ

第4回 エイト祭&ファミリーミーティング [RX-8]

今年も行ってきましたよー、エイト祭。
とは言ってもスタッフとしてだけど。

最初に、暑さにやられて当日の様子はあまり覚えてません。
すみませんです。

僕個人の中では前日準備から撤収までが8祭みたいな感覚があって、
今年も前日に現地入り。

Sbsh0555s.jpg

12時集合だったんだけど、ちょっと予定変更があったので
とりあえずTC1000入口駐車場で作業。
暑かったけど、ここは割と風が抜けて涼しかった。
休憩中のワンショットだけど、みんな笑顔笑顔で楽しそう。
こういう所も8祭のいい所だよね。

Sbsh0558s.jpg

僕はミーティング駐車場のライン引きをメインに担当。
その間にもテントが置かれたりしてだんだん会場が出来上がっていってます。

Sbsh0557s.jpg
大体の作業が終わって談笑中のエイトリアンと彗星さん。
この2人がいなかったら、8に乗ってなかったら8祭自体も無かったんだろうな~と思います。

当日の様子は最初に言った通りあんまり覚えて無いんですが、
走った方、ミーティングに来られた方が少しでも楽しかったと思ってくれたらいいな~っと。

走るほうも楽しいけど、8祭は高校の文化祭みたいで
スタッフも楽しい。
だからやってる最中はきつくて大変なんだけど終わってしまうと
なんとなく来年もとか思っちゃう所が8祭のいい所かな?w

で、いつもの決まり文句(笑

8祭最高!RTE最高!

ついでだけどw
エイトリアン最高!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

エイトリアン

ついでかよ・・:-)
by エイトリアン (2010-08-03 23:12) 

mic

テレ隠しです。
by mic (2010-08-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。